2010年9月9日木曜日

パチンコとパソコン

最近やっと秋らしい気候になってきました。それはともかく私のセカンドパソコンが壊れてしまった
昨日ネットを見ていたら突然フリーズ そのあと何をしても駄目非常に困ってしまいました。
安いパソコンを探そうと〇〇電気に行ったまでは良いのですが、隣にパチンコ店があり思わすよってしまいました 少しもうけて性能の良いパソコンを買う計画でした しかし世の中甘くない事にきずきました 安いのを買うどころか それさえも買う事が出来なくなってしまったのです。少しずつためたへそくりが あっという間にきえてしまったのです。本来であれば今頃新しいパソコンをいじりながらニヤニヤしているところですが、それも出来ず古いパソコンの説明書とにらめっこですよ。
ネットで購入したパソコンなんで 保障もないしとにかく諦めないと言う気持ちで 再セットアップしてみようと試みました 何度もトライしましたが中々うまくいかない 数時間経過したかな 何とかなりそうな予感 ついに成功 結局パチンコは何だったのだろう でも人間諦めず頑張る事が大切で
あり 安きに流されては駄目だという事が解りました 今日の教訓を忘れずに又明日から頑張ろうと決意した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿