2010年9月11日土曜日

社長の一言

私の会社は社長が年2回程度全国の支店を巡回するんですよ、大企業ではないのですが一応
全国展開している会社なんですがね。なにしに来るかってそれは現在の支店の成績を確認と
今後の会社の進むべき方向性を皆で共通認識する為の目的なんですよ。そう考えるととても良い
会社だと思いませんか。皆で同じ共通目的を持つ事でそしてそれが達成できた時喜びも分かちあえるよね。又経営に関しても末端の社員まで参加する事が大切だと言う社長の考えでもあるんですよ。全員参画経営とでも言うのでしょうかね。しかしながら一つ問題なのが社長すごくおっかないのさ それが問題だね でも人間性はすばらしいですね 社員思いのところもあるし だから文句一つ言わず皆ついていくと思う こんな会社どう思われます 大企業にはないと思いますよ。いつかは
大企業並みの待遇になる事(給料、休日)を願って日々頑張る事にします。今不況だから仕事が
あるだけでも幸せに思わなければならないと感じてます。あと近くにハローワークがあるんだけど
月曜日ってすごい人だね 車が渋滞しているからね それだけ失業者って多いんだね すくなからず仕事があって そして家族で普通に生活出来ている事の幸せを思いながら仕事頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿