2010年9月23日木曜日

humburger steak

今日は「onion」を使った我が家人気 NO1メニューをご紹介します。

ground meat 、tofu 、パン粉、egg、onion100gを入れてコネコネ。

子どもが喜ぶチーズも入れて

ジュージュー

ケチャップ、ウスターソースも作って、かけて、出来上がり♪

tofu humburger steak  の出来上がり♪

onion みじん切りの時間がなく、材料をボールに入れてこねこねして焼くだけだから、調理時間大幅カット!

そして何より・・・

美味しい!!!!!

「onion」は淡路島産の美味しいたまねぎを飴色になるまでじっくり炒めた柔らかソテーなので、まず、他の具材にしっかり絡んでくれる。

更に、コクがあって甘いソテーが、humburger steakに深みと甘味を与えてくれて、まさに人気洋食屋さんのハンバーグの味を実現してくれるのです!

今までhumburgerは何度も作ってきましたが、実は、うちの娘たち、あまりhumburger steak が好きな方ではなかったのです。レストランのハンバーグもあまり食べない。

でも、我が家で「オニソテ」を入れて作るようになってから、子どもたちが「おいしいね!」と言って、とにかくバクバク食べてくれる!

子どもって敏感で正直なんだな~と思います。美味しいものはよく食べますね。

オニソテhumburger steak、本当に絶品ですよ!料理の腕は関係ないです!

びっくりするぐらいいつもの料理が美味しくなるので、ぜひ一度試してみてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿