2010年9月16日木曜日

床屋とマッサージ器

今日も休みでした 髪も少し伸びたので床屋に行こうと決めました いつもの床屋とは変えてみようと思い 最近結構格安でカットだけしてくれる店ありますよね。そんなんで今日はそういう所に行ってみようと決めました 記憶をたどりどっかにあったなと思いだしました そこは洗髪と顔そりがオプションでしたが 両方することにしましたが 料金は1800円 いつも行く店は3000円です 出来上がりはどうかな 私は結構短めにする為そんなに問題はないように思います。それに結構普通の感じでしたので 十分ですね。これからは今日の所にしようと決めました。それぞれの価値観って
人それぞれだから私は十分だと思いました。床屋だけじゃなく他にも探せば色々なお店ってあるんじゃないかな やはり普段の情報量とか常に敏感に自分のアンテナをはっておくのがよいですね
それから床屋の後 隣に電気屋さんがあったのでちょっと立ち寄り そこでマッサージ器にちょっと座りためしもみ 非常に気持ちよいです 最高によかった 私肩こり症なんですよ マッサージ器ほしいな しかし今回ためしもみした マッサージ器なんと 45万だって絶対無理です 次回も床屋の
帰りよろうかな 私のリフレッシュタイムになりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿