2010年9月13日月曜日

新車いいな

本日、会社の同僚の車の納車です。なんと新車ですよ車種はHONDA フィットです。コンパクトカーでは一番人気ではないでしょうかね 私も好きな車の車種です いいなあ~ 私なんて6年前に購入した中古車ですよ来年当たり入れ替えたいけど 多分無理だよな~ でも通勤だけなので十分だと自分に言い聞かせてますというより妻がそういってます。
でも家には中古だけどちゃんとした車があるからいいっか でも今年度車の購入する人はエコカー減税あるからいいよね
結構違うからね 同僚も車買う予定ではなかったんだけど 今まで乗ってた車が壊れてしまったのさそれで買うことにしたんだけどね。でもいまの車って凄く燃費もいいし 機能も充実していると思います でも経済的に考えたら燃費は重要視するべきだと思います 私の知人で仕事は定年になり奥さんと遠く離れた孫のところに遊びに行く目的をかねて プリウスを
買ったんだけど 凄く燃費がいいと喜んでましたね 夫婦でゆっくり余り計画もたてづ時間にとらわれないで旅するなんて
うらやましいですよ 私なんて休みはせいぜいあって 3日~4日ですよ 時間にとらわれた旅行ですね。でも皆そうかも知れないですね 旅行できるだけいいっか、でもここ2年間は旅行してないんだ、家庭の事情で実家帰ったりしてたから 
来年はどっかいけるといいなと思っています。高速道路無料区間を使って行ったところの無い場所へ計画してみます。来年の話はまだ早すぎますね。これから紅葉の季節だから近場でもいいからちょっと考えてみますか。
                                                                               

.

0 件のコメント:

コメントを投稿