2010年9月17日金曜日

ランニング

会社での出来事になります。実は本日より朝礼前に会社の廻りをランニングする事になりました。目的としては、一つには
当然健康面でありますが、一番の目的は皆で息を合わせ一つの事を継続して達成する事であります。一人では出来ない事も皆でやれば継続出来る事にあります、古風ですが私は結構好きですね。はじめは足並みはそろいませんしかし
学習能力がありますから 今日よりは明日 明日よりは明後日と日々変化すると思いますよ 私も思うのですが 会社だって今年よりは来年というように成長しなければならないと思うんですよ それには各自の成長が無ければありえない事ですよね。普段行う事も同じで今回のランニングだって同じ事かも知れませんね ちょっと話がずれましたかね だけど大切な事ですよね 小さな事も出来ないのに 大きな事は出来ませんよ これが私の理念かな 結局自分自身が一人では
何も出来ないからかも知れませんね 明日からのランニングどうなるか自分自身でも楽しみです。気合入れてやりまっせ。
ただ近隣の人々がどう思うのでしょうね 事務所の廻りはマンション、企業、公園等等です変な人いたらやばいけどね。
気にしても仕方ないっか。前向きに頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿