2010年9月14日火曜日

イベント準備

今週末 会社のイベントがあります。私たちの言い方では、現場見学会といっています。お客様
に実際の商品を見てもらう為の見学会のようなもの。その為によく新聞折込等に見学会実施等の
チラシが入っていると思います しかし我々は人海戦術ですよ社員だいたい50名くらいですから
一人200枚として10000枚ですか 皆でまきましたよ しかし今日は比較的残暑厳しい日であり
結構つらいものがありましたよ又地区地区によって  あたり はずれ あるんだよね 結構大きな
マンションがあれば 200枚なんてあっというまなんだけど マンションがないと一軒 一軒配るの
は超大変なのさね そんな事で今日の私は 超はずれ 参りましたでもやらなければならない 自分ひとりだけサボる訳には行きません 何とか2時間ちょっとで終わりました結構しんどい 今日は
早く帰ってビールでも飲もうかな そして明日は休みです 今日の疲れもなんのそのてな感じです
せっかく頑張ったので週末のイベント成功するといいな せっかくやるならお客さんも沢山きてほしいしそれが結果としてつながればいいと思うしね 私の会社は体力勝負です。

0 件のコメント:

コメントを投稿